Scroll Page top

さすが。仕事が早い天野さん。

LEONの無茶振りに応えて、1日で仕上げてくれました。

 

ちなみにこのクッションの生地は『 ナノ撥水マモルくん 』と言う生地なんです。

ふざけているように聞こえるかもしれませんが、この生地 本当にスゴいんです。水滴を垂らすと球体になってピンポン球のように軽くコロコロコロ〜と転がっていくんです。

 

汚れがつきにくいんです!

そしてお手入れも簡単!

らしいんです!小さいお子様のいる家庭にはオススメです。カラーバリエーションも豊富。

お客様からの指定で、この紫色のナノ撥水マモルくんを、ブラックチェリーのソファに合わせることになりましたが、いや〜紫は主張の強い色ですね。

 

でも最後はオイル仕上げでブラックチェリーの色も引き立ち、濃くなるのでバランスがとれるでしょう(^^)

あと もうひと息。頑張ろっと。

 

もちろん最後まで手を抜かず、気を引き締めてやります。

 

喜んでもらえるといいな〜