Scroll Page top

久しぶりの更新。ブログをちょこちょこイジってました。

その影響で一時は閲覧出来ない状態になってしまい…かなり焦りましたが無事に復旧。

素人が下手に触ると危険だと再確認。マジであぶねー。

 

画像は数日前の物。被写体は村中。タイトルの通り、少しだけ休憩しに海へ。

海は見ているだけでも癒されます。

かなり風が強く寒い日でしたが、村中はその場で睡眠を取るという暴挙に。

普通は寒すぎて寝れませんが、そこは持ち前の変態ぶりで乗り越えていました。

あんまり悪口を書くと村中に怒られるのでこの辺で(怒ると怖いんです)。

もちろん、普段は真面目にお仕事しています。

ただどうしても行き詰った時や何をしても前に進めない時に、少し癒される場所に行きます。

月に1回か2回ですが、これが必要な時があるんです。

 

皆さんにもありますよね?そういう時。

そしてそんな時に行きたくなる場所。お持ちでない方は是非とも海がオススメです。

何が言いたいかというと、平日にLEONメンバーを海で見かけても「仕事は?」とか「サボりだろ!」とか言わずに、そっと見守って欲しいということ。

 

以上。サボっているのがバレた時の長い言い訳でした。