Scroll Page top

皆さまはもう忘年会はやりましたか?

失礼な話ですが、年末年始で激太りする方もいますよね。何人かそういう方を知っています。私も気をつけねば。

LEONは先日忘年会しましたよ!いす張り工房AMANOの天野さんと。

薪ストーブを囲んで、お酒と魚と肉と。誰にも邪魔されることなく、工房の中で深夜まで今年起きた出来事を振り返りました。反省ばかりの内容です。でも来年からは同じ過ちを繰り返さないように気をつければいいだけのこと。本当に一年あっという間でした。

世間ではもうお正月休みに入ってる企業がほとんどですよね。LEONは30日まで営業させて頂きます。そして年明けは4日からのスタートです。

今年もLEONと仲良くしていただいた方々、本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。