Scroll Page top

やっと!待ちに待った春の到来ですね。

今年の冬は福井県、石川県と豪雪でとんでもない被害がでました。本当に大変でしたね。

 

そして最近のLEONはテーブル祭りでした。

 

来る日も来る日も天板に鉋をかけ…深夜まで。さすがに身体がダルい。もう若くはないと自覚しました。

ウォルナットの一枚板もお嫁にいってしまって、少しさみしくなりました。

そしてそして、富山湾ではホタルイカパターンの釣りが始まりましたね。福原が毎日うるさいんです。僕も今年はホタルイカルアーに初挑戦しようかと。目標はシーバス、チヌ、メバル、真鯛…まぁ釣れればなんでもいいか。

本当にありがたいことに、今年に入ってもLEONは大忙しです、休む暇もないくらいに。お仕事いっぱいに本当に感謝です。本当に嬉しい悲鳴です。

 

でも!どこかで、仕事をサボってでも2人でホタルイカパターンの釣りを行こうと計画中です。楽しみだな〜釣れるかな〜