Scroll Page top

やっぱり梅雨は嫌いです。

今も雨が降り続き、ジメジメして工房で作業していても息苦しい。

 

これだけ雨が降ってるとお客さんがあまり来てくれないんですよね〜…と雨のせいにしてみたけど、本当にお客さんが少ない。

 

梅雨明けが待ち遠しいです。

さて、最近の製作した商品の一部をご紹介しますね!

 

またまたLEONでは人気の『 朴 』!

畳ベンチです。

そして今回は畳を上げると小物入れもオプションで追加を頂きました。

ここにヘソクリでも隠すのかな…

そしてこちらは1人用ダイニングテーブルです。

 

一人暮らしの方は 例えばアパートなんかじゃとても重宝するサイズですね。

椅子はスツールでも丁度いい感じです。

ところで先日ニュースで公務員のボーナスの平均額がでているのを見ました。

 

なにが言いたいかと言うと、ボーナス持ってLEONに来てくださいね!

という事でした(^^)

 

お待ちしております。

 

 

私も福原にボーナスをおねだりしてみようかな。

 

100万くらいポンっとだすカッコイイ社長になってくれないだろうか。

それくらい貰えたら言うこと聞いてあげるのに。