Scroll Page top

夏といえばスイカ。

そしてスイカ割り。

これをやらないと夏が始まらない。終わらない。

 

今日はいつものメンバー、椅子張り工房AMANOの天野さんと、今回は普段からお世話になりっぱなしの商工会議所の方達も巻き込んでの一大イベント。

 

 

おきまりのグルグル回るやつで気持ち悪くなって吐きそうになりました。回り過ぎ注意です。

みんな挑戦しましたが惜しくも割れず、結局最後は私が一刀両断。

ちなみにこのスイカ、お隣の野村農産のきのこの里で買ってきたんですが、スーパーで買うよりぜんぜん安いです。しかも甘い!

 

最近この甘いスイカを食べ過ぎてお腹の調子がよくない。

皆さん食べ過ぎ注意です。

さぁ〜…

スイカを食べて満足したらとーってもヤル気がなくなりましたが、もう一息頑張りますか。

 

あ、スイカ割りしたい方はぜひLEONまで(^^)