Scroll Page top

今日は中海小学校2年生の生徒達が工房見学にきました。

いや〜さすがですね。元気いっぱいです。

 

子供の頃は少しヤンチャなくらいが丁度いいのかと思っていましたが、元気があり過ぎて隣にいるだけで疲れますね(笑)

もちろん保護者や先生も一緒にきてもらえたのでこの時間を乗りきりましたが、もしも生徒達だけならヤバかったかもしれませんね。

手に負えません。

そして製作でご紹介すると。今回は極力 低予算でシンプルなテーブルを3つというオーダーをいただきました。

樹種はホワイトアッシュ。

単体だとシンプルでとても使い勝手の良い学習デスクです。

2つ以上あれば並べて壁付けにもできるし、合体してダイニングテーブルとしても使えます。

オプションで引き出しを付けたり、コードを通す穴を開けたりなどのお好みのカスタムもできます。

 

無垢材の家具は『 高級 』でなかなか手が出せないというイメージの方も少なくないと思います。

ですが LEON ではお客様のご予算に合わせながらも満足していただける無垢材家具をご提案させていただきます。

家具以外でも、『 こんなの作れる? 』みたいのあればとりあえず LEON に相談してみてください。

釣り好きな方はロッドスタンドやリールのグリップ等の製作依頼をお待ちしております。