Scroll Page top

とうとう降ってきましたね、雪が…

スタッドレスタイヤに交換しなくては。

 

福原はこの悪天候の中、地元 富山に釣りに行くみたいですよ。

僕に美味しい刺身を食べさせてくれるとゆうことなので、まぁ 行かせてあげましょうか。

だから彼は釣りに行く為に頑張って鉋をかけてます。

 

これは電気鉋とゆうもの。

反ってねじれている板を平面にしている作業。

これが立派な国産くるみの1枚板。これがテーブルの天板に。

家に帰ってこんなテーブルに料理が並んでいたらいいですよね。

 

普段はちゃらんぽらんな福原ですが、こんな立派な木を相手にしたら真剣にもなります。

今日は金曜日ですね。

みんな仕事終わって飲みに行ったりするんでしょうか?

僕はこのブログを書いているときにお腹が減って帰りたくなってきた。

 

早く帰れるように頑張ろっと。

 

皆さん、よい週末を。