Scroll Page top

今日で10月も終わりですね。

 

最近は冬を感じるくらいまで寒くなりましたね。

体調崩さないように気をつけないと。

 

さてと、

また朴の木のご紹介です。

 

今回はまな板です。

 

 

朴の木は乾燥も早くて、反りにくいのでまな板に適していると思います。

私もプライベートで愛用しています。

 

石川県産の『 朴の木 』。

とっても人気です。

 

朴の木のアイテム持ってない方!

イチオシの朴の木用意して待ってるので必ずLEONに来てください!

 

そして、

ローテーブルの修理もやらせていただきました。

天板の傷、汚れ染みを鉋をかけて取り除きます。

 

無垢材の家具は鉋をかけ直せば、なにもなかったかのようにキレイになるところもイイですよね。

そして そして、

LEONの仲間 『 にしやま自動車  』の代表・西山シュンジさんに会いに行ってきました。

なぜかLEONの仲間達はみんな男前なんです。イケメンなんです。

 

椅子張り工房AMANOの天野さんにしろ、西山さんにしろ、カッコいいんだよな〜そして中身もカッコいいんですよ。

紳士的でしっかりしたブレない自分を持っている。

 

なんと昨日が彼のBirthdayだったらしく、ケーキを食べてお祝いしました。

 

ちなみにケーキはLEONでプレゼントしたものではなく、西山さんが他の方からプレゼントされたものを分けて頂いたものです(笑)

 

どこまで図々しいのだバカ工房LEON…