Scroll Page top

いやー暑いですねー

ほんっとうに暑いですねー

鉋を研いでいるだけで滝のように汗が出てきます。

気温が33°を超えたら仕事したらダメだと思います。

福原は暑さにやられていつも以上に頭がおかしくなりまして、つい先ほど釣りとシュノーケリングの準備をして一人で海に出かけました。

そして私は冷蔵庫をあけたらなぜかプレミアムモルツがキンキンに冷えていたので、これはもう飲むしかないと思い、流れに身を任せました。

ビールを飲みながらPEラインを巻き直して、もう今日は仕事はやめました。

そして今回初めて『PEにシュッ!』のプロ仕様を買ってみました。
撥水性が向上するみたいです。
これも巻きたてのラインにシュッシュッしてみました。

これはPE、ナイロン、フロロ、エステル、全ての素材のラインに効果があるらしく、いろいろ試してみたいです。

実感できるくらいの効果が期待できるのかな〜楽しみ〜早く使ってみたいな〜