Scroll Page top

前回のログで、猫が侵入したという内容を書きました。

実は猫以外にも侵入者というか、住み着いた生き物が。

 

 

いつもウルサイこの2人…ではなく。

分かりにくくて申し訳ないのですが、燕の巣です。

写真には写っていませんが既に卵があり、親鳥はほぼ1日中温めています。

 

巣を作り始めた当初は、困るなぁと思っていたんですが。

卵を産んでしまえば無事かどうか毎日気になって仕方ありません。

卵でこんな想いをするようでは産まれたらどうなることやら。

 

たまに名前を考えたりしますが、チュン太かチュン子しか思い付きません。

製作で書かせてもらうと、最近はベンチやソファーといった大型家具が。

この2人も大忙しです。まぁ、元気すぎてウルサイんですが。

 

耳栓……欲しいなぁ。