Scroll Page top

餅つきの臼の修理の依頼がきました。

定期的にやってくる依頼です。

内容は単純、深くしてほしいとのこと。

鉋でボリボリ掘っていきます。

欅の良い香りに包まれながら、汗をかきました。

そしてお次は玄関の飾り棚です。ウォルナットの一枚板で製作しました。

もともと集成材だったのを切り外して一枚板をとりつける。ちょっとしたプチリフォームです。

今日は台風の被害がヤバそうですね。

関東のほうはだいじょうぶなのかな〜

 

ずっとアベマTVで台風状況を聞きながら仕事しているんですが、向こうは電車もほとんど運休しているみたいですね。

 

埼玉はだいじょうぶなんだろうか。

台風状況を聞きながら仕事していると飽きてすぐに釣り番組に変えてしまう。

 

こんな日はお客さんも来ないしヤル気もでないし釣りに行こうかな。