Scroll Page top

お久しぶりでございます。

え〜と…LEON一同、インフルエンザに完敗です。

 

今年はインフルエンザA型が流行しているみたいですね。

ふと思ったんですけど、A〜ナニ型まであるんでしょうか。

 

でも実感しました。もう身体は若く丈夫ではないと。

やっぱりスポーツでもして汗をダクダク流さないと健康は維持できないんでしょうか。

釣りだけじゃダメか…でもLEONではルアーフィッシングはスポーツに該当します。

 

『 てことはもっと釣りに行って、もっと竿を振ったら運動になんじゃね⁈  』

『 てことは健康維持の為に仕事サボって釣り行ったほうがいんじゃね⁈ 』

という意味不明な解釈になるワケですよ。

 

でもまぁ冗談はほどほどにして、お客様の為に日々頑張っていましたよ。

もちろん今後も頑張りますよ。

 

とりあえず最近納品した商品の一部ですがご覧くださいませ。

しかし、去年に比べて今年の冬は雪が降りませんね。

個人的には暖冬はとても嬉しいんですが、ニュースでスキー場の経営者の話を聞くと心が痛みます。

やはり適度に雪は降ったほうがいいですよね。

雪が全然降らない年の夏は水不足になっちゃいますからね。

ダムが干からびちゃいます。

 

去年のあの大雪はなんだったんだろうか…

さてさて、そろそろ毎年恒例のホタルイカパターンの釣りの季節がやってきました。

ホタルイカルアーも買ったし、気合いも十分!なんですが、ありがたいことにお仕事のほうが忙しすぎて釣りに行く時間がない。

仕事が忙しくて釣りに行けないことはツラいですけど、仕事がなくヒマで釣りに行けることのほうがよっぽど辛すぎる。

 

LEONにご注文をくれるお客様は本当に神様です。

 

でも釣りを満喫する為に仕事を頑張れているのも事実です。

 

うまくバランスをとれていけるような人間になりたいと思います。