Scroll Page top

先日、椅子張り工房AMANOの天野さんと福原の親友である山本クンと釣りに行ってきました。

今回は海ではなく、山です。

天野さんは初のルアーfishing。福原に教えてもらいながら楽しんでいました。

でも残念ながらこの日天野さんは魚をとることができませんでした。

一度ヒットしたんですが、バラしちゃいました。

山本クンはキレイな鯉を釣り上げました。

泳いでいる姿はとても美しいですが、いざ釣り上げてしまうと、失礼ですが気持ち悪く感じます。

 

ジグヘッドにアジングワームで釣れたそうです。ダムでアジングをやる発想がなかったので一本とられましたね。福原と私の釣果はご想像にお任せします。

そして少し遅くなりましたが、夜は今年の新年会です。世間的には新入社員の歓迎会的なやつの時期ですよね。

でもLEONでは新年会なんです。

僕達3人のなかでは、このスタイルが一番贅沢な飲み会です。

工房で誰にも邪魔されることなく、熱く想いを語り深夜まで。福原と天野さんは経営者として互いの相談。私はなにも考えずただビールを飲む。最高です。

30年後も変わらずこうしていたい…というのが私の目標です。