Scroll Page top

今回オーダーをいただいたソファになります。

 

桜で製作しました。クッションはもちろん椅子張り職人の天野さん。やっぱ天野さんの仕事っぷりは間違いないな〜あの男はかっこよかです。

でも残念ながらデザイン的にクッションをのせたらフレームの部分がほぼ全部隠れてしまう…まぁ仕方ないか。

そして納品後は福原の地元である富山の岩瀬町で白えびと海鮮づくし。

たまにはこういう贅沢しても罰はあたらないだろう。

そしてそして、昼間っからワタクシ村中はビール、福原はコーラを頂きました。

一応福原がこのLEONの代表なんですが、その代表を置いといて私だけがビールを飲む。

 

まぁこの日彼は運転手なので仕方ない。

食後は珍しく海釣り。

 

普段はもっぱら淡水専門の私ですが、この日は海水の釣りにチャレンジ。

釣れればなんでもいいや〜て感じでの一投目。まさかのヒット。

 

まさかのキジハタ。これ、なかなかの高級魚の位置付けらしいですよ。

やはりピーカンの日中はラメ入りクリアカラーのバグアンツが効果抜群でした。

 

バグアンツで数匹ゲットした後、その後はジカリグに変更して私の最も信頼をよせるバイズクローに変更するも痛恨のバラし。

心が折れたところでこの日は終了しました。

 

清水盛三プロ、いつも本当にありがとうございます…

福原もキジハタをゲットして2人揃ってボウズは回避。

 

納品も無事終えて魚も釣れたし、気分良く帰路につくことができました(^^)