Scroll Page top

本日、福原が人生初の オーバーオール を着用しました。私が普段から着ているのがとても着心地が良さそうに見えたらしいです。

現場の帰りにフラッと立ち寄ったジーンズ屋さんでカーハートのオーバーオールに一目惚れ。カーハートのダック生地はとても丈夫で長持ちしますよね。彼はよく膝を破いていたのでダブルニーというのも魅力の一つだったみたいです。ユニクロのストレッチスキニーを愛用していた彼にとってはなかなか新鮮な感じでしょう。

でも、現在2人しかいないLEONに2人そろってオーバーオールは気持ち悪い。

私はしばらくオーバーオールを封印することにします。

ちなみに私は50’s頃のBLUE BELLを愛用。ちょっとマニアックなどうでもいい情報でした。