Scroll Page top

週末は僕、村中は兄弟夫婦に会いに埼玉県 飯能市まで行ってきました。

 

関東は本当に気持ちの良い天気で、まだまだ秋を感じさせてくれました。

北陸では紅葉の時期がもうとっくの前に終わった感じがしますが、さすが関東。

まだまだ見頃ですね。

でも心残りだったのは LEONは今、本当に本当に休む間もないくらいに忙しいんです。

 

それでも福原のご厚意に感謝してお先にお正月休みをもらっちゃいました。

今回は飯能市の自然の中でバーベキューを満喫してきました。

まさか12月に河川敷でバーベキューを楽しめるとは思ってもなく、本当に充実した休日をありがとうございます。

 

あ、もちろん木工のことでお勉強する機会にも恵まれましたよ!

 

 

北陸のみなさん、いま埼玉に行けば今年はもう一度紅葉を満喫できますよ!

最後に…興味のある方だけに…

 

これはTriumph(トライアンフ)とゆうイギリスのバイクらしいです。

とても古いもので1930年代のものらしいですよ。

こんなゴミみたいなバイクが数百万円もする高級車だとは思えませんよね。

価値がわかる方からすればすごいモノなんでしょうね。

僕には理解できません…これを自分で修理して、ないパーツは自分で作って…毎回変人だと痛感します、my brother…

おそらくみなさんも自分には理解できない価値観をお持ちの方がまわりにいるかもしれません。

否定せず、理解できるよう努力しましょうね。