Scroll Page top

明日から 金沢 八日市の epis( レピ )さんにLEONの商品が並ぶことに。

 

 

とってもステキなお店で、そして とーってもステキなstaffさん達に囲まれながらLEONの商品が並ぶ…まさに奇跡ですね。

 

嬉しすぎる。

ところで、『 epis( エピ )』とよんでしまいそうじゃありませんか 皆さん。

 

でもこれは間違いなく『 レピ 』だそうです。

 

天使のような店長さんにこの呼び名になった経緯をかんたんに聞きました。

思わず笑っちゃうような話でしたが、お店の柔らかく温もりのある雰囲気と合ったカワイイ店名だと思います。

そして、みづほ工房の部長さんにもお会いできました。

気さくな感じで話しやすい方でホッとしました。

 

店内にステキなショールームもあるので、落ち着いてお話しできると思いますよ。

 

 

前々からLEONのことを知っていても、外観から怪しくて、勇気が出ずなかなかLEONに入れないお客さんもいると思います。(実際にお客さんから言われたことです…笑)

 

だから!ぜひ!episに行ってレオンの商品を手にとって見てほしい。

でもepisに行ったらLEONよりステキな商品がありすぎて目移りしますよ。

 

たぶんepisならXmasプレゼントとかイイのあると思いますよ!

ぜひぜひ!episへ!