Scroll Page top

ご存知かもしれませんが、彼がこのLEONの代表・福原です。

 

最近はいろいろあって木に触れる時間よりも、お客様との打ち合せ、事務仕事のほうが圧倒的に多い日々です。

もちろんお客様と直接話せるのも楽しいし、お勉強になると言っている彼ですが、やはり無垢材が恋しくなるようです。

私がテーブルの天板に鉋をかけていると、私の鉋を奪って鉋がけを始めてしまいます。

なぜかマスクを口ではなくおでこにしているあたりも彼のセンスを伺えます。頭がおかしいんでしょうね。

この顔、真面目ぶっているだけですね。毎日一緒にいるとわかってきますが、ふざけています。

でも、製作の際の情熱とクオリティだけは真剣です。これ本当に。クオリティの高さ、追求心はハンパないんです。本音を言うと、時々ウザく感じます。

私は『 もういいやん! 』と何度思っても彼の許可が降りないと商品として出荷することはできません。完ぺきなモノでないとお客さんに失礼だと。

もちろん私もそう思いますよ!

でもたまに彼の言うことが、理想が高過ぎて気が狂いそうになるんです。

でもこのクオリティがLEONのなによりの売りなんです。

今後もお客様に良い品をお届けするために一生懸命頑張ります…

皆さん、気軽にLEONに遊びに来て、LEONの家具に触れてみてくださいね。

なにか感じて頂けると嬉しいです。