Scroll Page top

8月もあと1週間ですね。

夏が終わると思うと寂しく感じると同時に、この暑さから解放される嬉しさもあります。

 

さて、最近のLEONは暑さに負け続ける日々。

仕事中は秋が恋しいです。冬は寒いしキライ。

そして暑さに負け続けながらも、頑張って作りまくってますよ。

 

今回ご紹介させていただくのは、毎年秋になると大人気のこたつです。

 

今回は一つの天板にこたつとダイニングの両方作ってみました。

こたつはもちろん、ダイニングのほうにもこたつのユニットを付ける加工を施しました。

 

ウォルナットのブックマッチです。

オマケで畳ベンチも作ってみました。

 

石川県産の桜と、いろんな端材を寄せ集めて作ってみました。

端材の内訳は朴の木、クルミ、桜です。

 

畳は熊本県産のい草の良い匂いがします。

 

これに座ってゆっくりお茶でもしてみませんか?(^^)