Scroll Page top

こんにちは。

今日は天気もよく、お隣の野村農産のきのこの里で月一のイベントがありましたね。

 

釣りに行きたい衝動にかられながらも本日納品させていただいた商品をご紹介させていただきます。

 

今回はマンションを購入されたお客さまで、玄関に設置する下駄箱を製作させていただきました。

じつはちゃんと収まるかドキドキでした。

結果的には驚くほどピッタリはまってお客様と大喜び。

この下駄箱、正面から見える面のみウォルナットで、扉を開けると枠・棚は集成材なんです。

こうすることでコストがかなり抑えられるので、予算でお悩みの方にはオススメです。

 

全てウォルナットで製作した場合の費用の半分以下にすることも可能です。

LEONではフルオーダー家具を製作させていただいてる以上、一人一人のお客様に合わせたプランをご提案させていただきます。

 

はじめから無垢材の家具は高いから〜…と諦めないで、とりあえず一度ご相談くださいませ。

そして、これはオマケでご紹介させていただきます。

 

毎年この季節になると、とくに大人気商品の『 こたつ 』です。

お客さまと必ず話題になります。

お客さまに説明しすぎて文章にするのがちょっと面倒になってきましたので、今回は写真のみにしておきます…もちろん来店していただいた方とはたくさんお話ししたいです!

 

天板はブラックチェリーとブラックウォルナット。

脚と脚をつなぐ幕板はタモとホワイトアッシュです。

 

樹種ミックスで製作してみました。

 

ふらっと気軽に遊びにきてくださいね。心よりお待ちしております。