Scroll Page top

今日は節分。僕の中ではイベント感がいまいち無いんですが、今日はいつもお世話になっている真さんから恵方巻きを頂き、LEONメンバーで分け合って食べさせて頂きました。

 

工房内は、テーブル2台と椅子6脚と別デザインの椅子2脚を製作中です。

昨年の秋頃から椅子が途切れる事無く続いています。

家具屋は椅子が造れて一人前と言われるそうです。

つまり家具屋としては幸せな状況。

僕は2脚の椅子を担当させて頂いてますが、家具製作って面白いなぁと思わせてくれる椅子です。

合間を見付けて、LEONの看板も製作中。

こちらは福原と村中が担当していますが、僕もどういう物ができるか楽しみです。

 

僕は明日はお休み。1日遅れましたが、娘相手に豆が効かない無敵の鬼になろうと思います。