Scroll Page top

今回のLEON祭は3人の異色の職人が集い、新たな空間で、リラックスした時間を皆さまと過ごせたらと思い企画しました。

この企画のためにコラボ商品も製作したみたいですよ。
これがまたすごそうなんですよ。

コロナ禍で外出も制限されて部屋にこもってばかりの方!ぜひ遊びに来てくださいね!
毎日の見慣れたお部屋に一つでも新しいアイテム、例えば?無垢材雑貨やクッション?ガラス細工?
見とく価値ありますよ。

ニュースでは一応、今日?明日?あたりに緊急事態宣言が明けるらしいですが、まだまだ気を抜かずに充実した日々を過ごしましょうね。

そして窮屈で申し訳ないですが、
LEON祭当日はコロナウイルス感染防止対策の為、
マスク着用の上ご来場くださいね。

アルコール消毒は常設しています。

当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますね。

家具工房LEON
いす張り工房AMANO
Glass Studio Cullet