Scroll Page top

今年もお疲れ様でした。
年末になると1年経つのが早く感じるのは皆さまも同じなはず。

今年はとくに時間の使い方が下手クソだったな〜と反省しています。
仕事の段取りももっとしっかりしていれば、もっともっと製作に注力できたはず。
反省というか、少し後悔している部分もあります。
誰も悪くない。全ては未熟な自分のせい。
自分に対して苛立つときが多々ありました。

そして福原にフォローしてもらうことが多すぎました。
来年は同じ失敗を繰り返さないように、新しい失敗をして成長したいと思います。

そして毎年恒例、居酒屋LEONをしないと今年も終わらない。

今年は福原も多忙の為に忘年会用の魚を釣りに行く時間すらなく、スーパーへ買い出しに。

LEONも天野さん(いす張り工房AMANO)も年々忙しくなっているのは本当に嬉しいことです。

来年の今頃もまたこうしてお肉や魚をかこんでお酒を飲んでいられるように頑張ります。